CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

奥琵琶湖エビフライツーリング

12月3日(土)

晴れ☀


本日久しぶりに旦那の会社の方たちとツーリングです!&旦那のZX-9Rから隼に乗り換え記念!!(*´˘`*)ワーイ


滋賀県長浜市の北近江リゾートにある ジャンボエビフライ食べ放題ツーリング!!


朝8時近くのローソン集合!

久しぶりの4台でのツーリング

楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ZX-10R,ZZR-14です


中国自動車道から名神自動車道へ

大津インターで降りて後は下道で琵琶湖を眺めながら。

大津CAで休憩


1時間50分かけて北近江リゾートへ

琵琶湖を眺めながらいい天気でバイクもたくさん走ってました。ちょっと朝方の高速は寒かったですが…😅

ちょっと混んでたりして11時半頃到着

駐輪場へ

するとお姉さんが寄ってきてエビフライ食べ放題終了したんです!と…えー!d(ŐдŐ๑)

なにーマジかよ!代わりに違うバイキングがあると言う事で仕方なくそっちに行く事に

ところが品数少ないバイキング値段は土日祝は¥1944高い😅ガックリ

エビフライの口やったのに(´・ω・`)ショボーン

まあ、仕方ないですね😞


その後京都府の道の駅美山ふれあい広場へ

この場所はバイクがいつもいっぱいで有名スポットです。もちろん今日もいっぱいでした

ココのプリンが美味しい😋

ソフトクリームやジェラートもあります。


下道にて帰ってきました。

今日は天気も良かったし、久しぶりの方達とのツーリングでめっちゃ楽しかった😊

やっぱり大勢で行くツーリングも楽しいです(。╯ᴗ╰)〜♡ワイワイ


本日走行距離約330km