CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

メタセコイア 滋賀

11月2日㈯

晴れ🌞


本日のツーリングは滋賀県高島市マキノ町にあるメタセコイア並木まで紅葉見に行きました!


今回はZXー10Rさんのご希望です(*´艸`*)

8時に近くのコンビニに集合です!

いい天気ヾ(o´∀`o)ノ


下道で約3時間

3連休という事もあり京都は混雑してました(´・_・`)

途中休憩を挟みお昼前に到着です!

まだ紅葉には少し早かったですが( ̄▽ ̄)ニヤリッ

並んでパシャリ! Σpω・´)

バイクも車もたくさん来てました!(*´艸`*)

並木を走り少し先のマキノ高原温泉さらさにてお昼ご飯です!

とんちゃん定食¥1100

高島名物の味付けかしわです。

豚肉かと思いきや鶏肉でビックリ(*´艸`*)

私は天ぷらうどん¥900

美味しかったです(^-^)


ここは冬はスキー場で今はキャンプとかされてました


並木道を戻り帰りは混むので小浜経由で帰る事に!

途中道の駅名田庄に寄りました。

道の駅みずほの里さらびきでも休憩です!


渋滞もなく快適に走れました!

本日走行距離298.3km