CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

紅葉

11月23日㊗️

晴れ🌞


本日勤労感謝の日

気候も暖かくいい天気(*´艸`*)

紅葉を見にツーリング!!


旦那の車検終わりバイクを取り入ってから、

兵庫県丹波市にある高源寺まで行きました!

下道約2時間!

高源寺はもみじの寺として知られています。


入り口近くの駐車場にバイクを停めれました!

駐車場は無料です。

拝観料は大人¥300です。

見事な紅葉でした!


お昼は途中登って行ったところにお店がありましたのでそちらで済ませました(^^♪

高源寺そば¥600

山芋のトロロともみじの天ぷらがのってあります。

美味しかった😋


今日は暖かく登っていくと暑いぐらいでした(=^▽^=)

お店も結構でてました!

丹波の栗ポン2袋で¥1000です

大きな栗で栗好きには嬉しい(*´艸`*)


本日走行距離175.3km