CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

ハンバーガー part1

2月15日(土)

曇りのち晴れ☁️🌞


今年初ツーリングです!(^^♪


美味しいハンバーガーを食べようと言うことで!

岡山県津山市にある『肉ハサミ屋』さんに決定(^^♪


下道約4時間

7時半出発~( ^ω^ )♬♬

途中休憩挟み、11時半過ぎ頃に到着です!


商店街みたいな所を通って行くとありました!


もう既に何人か並んでました~

でもそんな待ち時間なく入れました!


モッツァレラチーズです♪♪



激うま(゚д゚)ウマー

肉汁ジュワー

最高~°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

ホントに美味しい😋

4時間かけて来たかいがありました(^^♪


帰りは中国道津山インター~夢前スマートインターまで高速に乗りました~

そこから下道で帰りました

途中 SA勝央にて休憩♪♪♪~

久しぶりのツーリング(^^♪

でもまだまだ寒いですね( ˊᵕˋ ;)💦


本日走行距離約373.2km