CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

岡山後楽園 紅葉

11月23日(木)勤労感謝の日

晴れ☀️


本日は以前中止になった岡山後楽園へ紅葉ツーリングです🙌

8時出発

下道3時間40分

お昼頃に以前にも行った豚蒲焼専門店かばくろ総本店にて昼食です。

ぶたかば重(1枚のせ)¥680

ぶたかば丼ホントに美味しいです!👍


かばくろ総本店から岡山後楽園まで30分位です

紅葉見頃で沢山の人でした。

お店も出てました。

入り口 大人1人¥400

入り口入ってすぐにソフトクリームが売ってて白桃ソフトが目に入り寒かったですが、つい買っちゃいました😋

桃の味濃厚でさっぱりしてて美味しかった😋

奥に写ってるお城が岡山城です!

後楽園から岡山城にも行けます。

今回は後楽園だけにしました。

展望台から見た景色です

ほんとに紅葉が綺麗でいい天気で最高でした!ちょっと風が強くて寒かったんですが…😅 この時期に行きたかった岡山後楽園😁

式場もあるみたいで着物姿のカップルが写真を撮っておられて幸せそうでした😌


帰りも下道にて帰宅

本日走行距離353km