CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

天の橋立

9月14日㈯

晴れ🌞


本日三連休の初日!!

京都府宮津市の天の橋立にツーリングです✌Ü✌イエイ!


8時自宅出発!(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュぱつ

下道約3時間

途中道の駅瑞穂の里 さらびきにて休憩ε-(´∀`;)


少し渋滞してましたが、お昼前に天の橋立に到着です(^O^)

バイク駐輪場¥200です

そこから駅の方に歩いて行き、途中のお店でお昼ご飯です!


お食事処 松和物産 さん

下はお土産屋さんで、食事は2階です

トンカツ定食¥1200

海鮮丼¥1500


お昼は☀( *¯ㅿ¯*)暑っかった💦

暫し景色を眺めました(^O^)


帰りも下道にて帰宅です

道の駅 シルクのまちかや

SL広場がありました。

カフェトレインって書いてあったので期待しましたがもうやってないみたいで・・・(  ̄▽ ̄)残念


行きしなよった道の駅瑞穂の里さらびきで帰りも休憩~

今日も暑かったのでソフトクリームを食べました

(♡´#`♡)

黒豆ソフト、抹茶ソフト、メロンソーダソフト

美味しい~😋

暑い日はアイスですよねぇ~(*^^)v


本日走行距離254.3km