CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

ライダーズCafe

10月5日(土)

晴れ🌞😊🌞


本日は兵庫県たつの市御津町にある、ライダーズCafeのワンオフカフェさんにツーリング!!ヾ(〃^∇^)ノ


下道約3時間

8時出発( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )


途中コンビニで休憩を挟み11時前に到着!

人気のお店なので早めに到着して良かった(♡´#`♡)

何人か居てましたが並ばず良かった🙂

お店は2階です

海を眺めながら食事ができます!

ちょうどランチも頼める時間で良かった❤


ワンオフ定食¥900

牡蠣を使ったクリームコロッケと唐揚げの定食です!

牡蠣のコロッケめっちゃ美味しかった😋

唐揚げもカリッカリで、😍👍💕

食後に飲み物もつきます!

満足( *´艸`)

今日は旦那の奢り(*´罒`*)イヒヒ♡

海を眺めながら美味しく食事出来ました!!!

また行きたい!!!!


食べ終わる頃には沢山のバイクが……

早めに来て良かった( *´艸`)


ココから40分程にある赤穂市 海の駅しおさい市場に行ってみました!

ちょっと思ってた感じとは違いましたが、牡蠣の食べ放題とかもあるみたいですよ!

11月頃からですかね笑


道の駅みつにも立ち寄りました!

ココもバイクたくさんでした!

上のデッキからは海が眺められます。

いい天気で景色が最高です!((*´◒`*))


CREMIAのソフトクリームも食べました!

¥500 めっちゃ美味い😋

ミックスの私はチョコラングドシャコーンにしました

チョコラングドシャコーンは珍しいですよね!

初めて見た(♡´#`♡)


帰りも下道にて帰宅


本日走行距離284.8km


お昼頃は少し暑かったですが、いい天気で清々しく走れました!ヾ(〃^∇^)ノ