CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

舞鶴 プチツーリング

4月30日(日)

☀️晴れ


今日はめちゃくちゃいい天気なので久しぶりに京都の舞鶴市にあるとれとれ市場までツーリング!!

8時半自宅出発

能勢街道~国道173号線綾部街道

途中道の駅瑞穂の里さらびきにて休憩

久しぶりに立ち寄ったら綺麗にバイク置き場まで作られててびっくり!

今日はいい天気やしGWもあってバイクいっぱいでした。すれ違うバイクもいっぱい😁


綾部街道~国道175号線に

11時頃舞鶴とれとれ市場に到着

また、ココもバイクいっぱい

ちょっと早いけど、お昼御飯

ととやさん に入りました。

ねぎとろイクラ丼¥1600

いくらたっぷり美味しかった😋

旦那の奢りでしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

🙌やったね♪(b^ー゜)

中をウロウロしてたら、生牡蠣が…

1個¥500 牡蠣大好き( 💓∀💓) 生牡蠣は初めてだったので食べました!

うーん!美味い! 旦那は牡蠣にあたってからダメになり旦那には申し訳ないけど頂いちゃいました(笑)


ちょっと遠回りで帰ること

国道175号線~福知山朝来方面にむかって国道9号線~北近畿豊岡自動車道山東インター~春日インターまでのり道の駅丹波おばあちゃんの里に立ち寄りました。

お決まりのジェラート

黒豆きなこ¥320

ほんのりきなこで美味しい

暑かったので最高~👍


国道175号線~県道97号線~県道300号線~綾部街道国道173号線へ能勢街道~帰宅


本日走行距離約279km