CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

福井県小浜ツーリング

4月21日(土)

晴れ🌞


本日は福井県小浜市にある『かねまつ』さんの海鮮丼を食べに行く事に✌('ω')✌


福井県小浜までは下道約2時間50分位です。

8時半頃出発💨💨


能勢から京都の南丹市へ

途中の道の駅スプリングひよし(南丹市日吉町)へ立ち寄りました


お昼頃 かねまつに到着

人気のお店なのでライダーも多かったです

お店の裏側にバイクを停めました

2階がお店入り口

混んでましたが待ち時間10分程で入れました(*´╰╯`๓)♬

メニュー

私はかねまつ丼 ¥1200

ぶつ切り刺し身にイカ,イクラ,ウニ,甘エビがのった丼です!美味しかった😁👍👍

あら汁はおかわり自由です

旦那は特丼 ¥1000

お店の貼り紙にイサザの踊り食いと書いてあって

他のお客さんが注文してるのを見て興味本意で注文しました(^_^;

コップに入ってました

わさび醤油を入れて食べるみたい

わさび醤油入れた途端((~・。・)~ ニョロニョロ♪ ~(・。・~))ニョロニョロ♪ ゎー(°д°)

口の中で踊る踊る(^_^;噛むとプチプチと歯ごたえ

(笑)味はわさび醤油でした(笑)

¥350です 是非食べて下さい!


その後5分位行った所に若狭フィッシャーマンズ・ワーフに行きました

お店の裏側が小浜港

遊覧船

中でソフトクリームを食べました


帰りに南丹市美山町の道の駅美山ふれあい広場に立ち寄りました



晴天で暑い位の気候でした💦

バイクも道中多かったです😁👍👍

バイクのヤエーも多く楽しかった😊 道中小学生も手を振ってくれて可愛かった⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


本日走行距離269.6km