CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

若狭海遊バザール千鳥苑

8月18日(土)

晴れ☀️


本日のツーリングは福井県美方郡美浜町にある若狭海遊バザール千鳥苑まで鯖のへしこを買いに行きました

\(^o^)/


下道約3時間半

8時出発( ∩'-'⊂ )シュッ✨

途中京都のコンビニにて休憩


福井県大飯郡の道の駅名田庄

バイクもたくさん止まってました。

そばが有名で美味しいみたいです!

お昼ご飯は別の所で出たべる予定でしたので食べなかったんですが…今度是非食べたいです。


若狭海遊バザール千鳥苑に到着

海水浴もできるみたいで海が綺麗かったです


海をバックに写真をとりました


お昼ご飯はこちらで頂きました👍✨

海鮮バイキングで大人¥2160 60分

新鮮な海の幸食べ放題あと若狭ビールもドリンクも飲み放題

大エビフライやステーキも食べ放題😁

混雑も無くのんびり食べれました。

若狭ビールを飲めなかったのは残念でしたが(^_^;


若狭ビール

飲めなかったので買って帰りました👍✨

飲みやすいビールで美味しかったです👌

鯖のへしこ

軽く焼いてたべたら美味しかった

塩辛いのでビールのあてにもぴったり👌(๑¯﹀¯๑)~♡


帰りは舞鶴方面経由で丹後街道/国道27号線をひたすら走ってから綾部街道/国道173号線にて帰りました


今日は天気もよく気温も暑すぎず快適に走る事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バイクもたくさん走ってましたよ👍✨

酷暑だったので久しぶりのツーリングで楽しかった😊


本日走行距離353.8km