CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

鳥羽展望台 食国蔵王

10月7日(日)

曇りのち晴れ⛅️


本日は鳥羽展望台食国蔵王にツーリングです(。•̀ᴗ-)✧

三重県鳥羽市のパールロード沿線にある展望台です

パールロード随一の晀望✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


6時に自宅出発( ∩'-'⊂ )シュッ✨

下道約4時間

朝はまだ少し曇り空でした(^_^;

途中京都の道の駅みなみやましろ村にて休憩

まだ早かったのでお店も開いていませんでした(^_^;

朝ごはん食べてなかったのでたこ焼き買いました


京都はまだ夜中まで雨が降っていたのか路面がぬれていました(^_^;

まあ、お昼頃からは晴れるとの事だったので(。•̀ᴗ-)✧

三重県に入ると案の定いい天気にヽ(。ゝω・。)ノ

気温も段々と上がって少し汗ばむほどでした!

パールロードは晴天で気持ち良く走れました(*´∇`*)


海では牡蠣の養殖がされておりパールロード沿いは牡蠣食べ放題の看板が多かったです...♪*゚


11時頃に到着です\(^^)/

少し早かったですがお昼ご飯です

絶景レストランに入りました

食事をしながら絶景を眺められて最高です

牡蠣フライ膳¥1860

旦那はミックスフライ膳¥2000

牡蠣めっちゃ美味しい😋身も大きくて濃厚で最高~(๑>ᴗ<๑)

私の誕生日が近いので旦那の奢りでした

∩(´∀`)∩ワァイ♪

鳥羽展望台からの眺めです

鳥羽出身の鳥羽一郎(笑)

暑かったので三重限定のソフトクリーム食べました

伊勢エビソフトクリーム¥360

1口目エビ!って感じwww えびせんべいとソフトクリーム一緒に食べてる感じでした。

三重限定って感じでした(笑)


帰りもオール下道でヽ(。ゝω・。)ノ

途中夫婦岩があったので寄ることに

駐車場台¥700

三連休なので賑わってました!帰りは少し渋滞にあいましたが・・・(^_^;

本日も爽快に走ることができました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


本日走行距離387.4km(* • ω • )b