CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

箕面大滝

11月10日(土)

晴れ🌞


本日は午前中に箕面にあるバイク屋さんにCBRのオイル交換&クーラント交換で1泊お泊まりです(^_^;

なので旦那と2ケツで箕面大滝に紅葉を見に行ってきました!!


箕面大滝は大阪府箕面市の箕面公園内にある滝です

幅5m、落差33m


箕面駅前第1駐車場 自動二輪1日¥300

そこからは歩いて箕面大滝へ!


道中にはお店が沢山ありました

箕面名物 もみじの天ぷら

スナック菓子みたいで美味しい😋

食べながら歩いて行きます!

綺麗です( 💓∀💓)

途中に箕面昆虫館があります

さらに歩いて行きます

途中おじさんがうさぎを散歩させてました!

めっちゃかわいい(*´∀`)服着てるwww

めっちゃゆっくりwww

今年の台風21号の影響です

21号はほんとにすごかった(;Д;)(;Д;)

自然災害怖いですね〜

大分歩いてやっと滝が見えて来ました!!

近くに行ってきました。

目の前に行ったら凄いマイナスイオン(^^♪

風が爽やかで癒されるwww


紅葉の時期でいい天気だったので観光客で賑わってました!

道中しんどかったですが頑張って歩いたかいがありましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

明日はCBRのお迎えです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん