CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

姫路 買い物ツーリング

11月17日(土)

晴れのち曇🌞☁️


本日はライコランド姫路店へ旦那のレーシングブーツを見に&姫路書写山にある杵屋さんのバームクーヘンを買いにツーリングがてらお出掛けです!!!


9時自宅出発(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン

下道オンリーです

11時過ぎにライコランド姫路店到着!

悩んだ結果・・・SIDIのブーツに決定です!

カッコイイ!!!(( ˘ω ˘ *))


それから書写山の杵屋さんまで約30分

今紅葉の季節で書写山はいっぱいでした(^_^;

杵屋さんの駐車場は空いてましたし、バイクなので

渋滞はまぬがれましたが・・・(^_^;

中は食事ができる所があり、丁度お腹も減ったところでお昼ご飯を頂きました!

書写山弁当 お味噌汁と和菓子付き!

これで¥1000です!安いwww

穴子のご飯はモチモチで美味しい😋

お腹いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お目当てのバームクーヘンも購入!

定番は柚子と小豆ですね。あと季節限定の栗の3種類

春は抹茶で夏は瀬戸内レモンで秋は栗で冬はキャラメルだそうです!

真ん中にそれぞれの味の庵が入ってます!

柚子味はさっぱりとしていて栗はクリームの中にも刻んだ栗が入っていて美味しい!(-´∀`-)


ハリウッドスターのトム・クルーズも大量に買って帰ったみたいですよwww


この前はラコリーナのバームクーヘンwww

バームクーヘンにハマってる私達ですwww

いいお買い物が出来ました!!!


本日走行距離189.5km