CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

兵庫県三木ツーリング

2月16日(土)

晴れのち曇り🌞☁️


今日はYZF-R1さんからツーリングのお誘いがありました

(*´ω`*)

天気も良さそうなので兵庫県三木市までツーリング

ブ-ン……ε( o・ェ・)o


11時に近くのバイクワールドで待ち合わせです!

YZF-R1さんとはお久しぶりのご一緒ツーリングでとても楽しみです( ´艸`)

176号線を走り三木市に向かいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

途中の道の駅淡河にて休憩ε-(´∀`*)


黄金焼きが売っていたので買いました!

カスタード¥150

暖かくて美味しかったです😋


お昼ご飯は三木市にある三木鉄道ふれあい館の近くにある揚げ物やさん藤井コロッケ店さんで済ませましたo(*^▽^*)o小さなお店です。

三木鉄道ふれあい館にてバイクを停めました。

藤井コロッケ店さん

コロッケとハムカツを注文しました!

コロッケ¥100 ハムカツ¥100です

三木鉄道ふれあい館のベンチで食べました。

コロッケとハムカツ美味しかったです!( ´艸`)

コロッケはホクホクでジャガイモー!って感じで美味い!😋

三木鉄道ふれあい館にも寄りましたよ~

中ではコーヒーが売ってました!¥100でお菓子付き( ´艸`)

ε-(´∀`*)ホッと一息です


その後近くの三木城跡にも行きました!

眺めも綺麗でしたー(*´ω`*)

首塚です

金物資料館があったのでそちらにも寄りました!

中には職人さんの凄さが伝わってくるものがたくさんありました。おじさんが色々説明して下さり楽しく拝見できました!


今日はYZF-R1さんにお誘い頂き、三木市にこんなレアな場所があったとは気付かず楽しい1日を過ごせました∩(´∀`)∩ワァイ♪


本日走行距離189.8km