CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

酪農カフェ 酪

12月1日㈯

晴れ🌞


本日は奈良県葛城市にある古民家カフェ 酪農カフェ酪さんまで最強プリンを食べに行きました⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄


和風カフェで懐かしい昭和を感じるお店です(*´ω`*)


8時半頃自宅出発!

下道約2時間


民家の中にあるので少しここでいいのかな?って思う所にありました(^_^;


お店の中です

懐かしく雰囲気のいいお店でした(✿◠‿◠)


メニューです

少し早いですがお昼ご飯も食べる事に(*´ω`*)

旦那はカレーライス¥750

私は忍海らくのうつけ麺¥850

牛乳を使った魚介豚骨味です

牛乳を使ってるのでまろやかで美味しい😋

麺は全粒粉を使っているのでヘルシーでモチモチしてました!

デザートは目的の最強プリン!!固いプリンです!

¥300

噂どおりホントに固かった!

ゼリーみたいな食感!!∩(´∀`)∩

美味しかったです(๑¯﹀¯๑)~♡


帰り際にお店の方が写真を撮って下さいましたwww


帰りに途中にある道の駅かつらぎに寄って帰りました!


今日から12月ですが、今日はいい天気でとても暖かったです(๑´╰╯`๑)

ツーリング日和でした!!


本日走行距離131.4km