CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

奈良 室生 ツーリング

2月4日(土)

晴れ🌄


今年初ツーリングです。

今日はいい天気だったので走りに行きました! !

奈良の室生にある《室生路さんの海老フライ定食》を食べに…( ´∀`)

10時半頃自宅出発

下道でゆっくり向かいました。

いい天気だったのでバイクも多かったです。

2時頃到着!

お腹空いたー

室生路さん

海老フライ定食¥1500

豪華で海老ぷりぷりで美味しい😋

ボリューム満点お腹いっぱいになりました。


帰る途中道の駅針テラスへ寄りました。

今日はバイクいっぱいでした😁


帰りは高速にて帰宅


いい天気でしたがまだまだ寒いので手が悴んで指先少し痛かったです😅

早く暖かくなって欲しいです٩(●˙▽˙●)۶


走行距離201km