CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

もちむぎ

7月8日(土)

晴れのち雲⛅


もちむぎがなくなったのでツーリングがてら福崎町のもちむぎの館まで走りに!🙌


9時過ぎ出発

お昼は兵庫県宍粟市山崎町にあるとんかつの店 天草に行きました。

レトロな小さいお店ですが、何度も行ってるお店でめっちゃ美味しいです😁👍

海老フライ定食¥980


お腹いっぱいなってもちむぎの館に向かいます。40分位で着きました。


今日は梅雨の中 雨にあわず天気に恵まれて走りに行けました!

暑かった(^ω^;);););)ですが…

町中での渋滞は熱風で汗だく(^-^;💦

旦那が太ももが暑い暑いとあまりにも言うので途中バイクを交換しました。隼のシート下のフレームが尋常な熱さでニーグリップができません😅やばかった😨帰って太ももを見ると低温やけどみたく真っ赤に!😅


でも久しぶりのツーリング!!楽しかったです🙌私は😅


本日走行距離188km