CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

交通事故

久しぶりのブログ🙌


8月6日(土)☀

ソロツーリング第二弾兵庫県宍粟市の原不動滝に行こう!といつも通り朝8時出発~

所が自宅出発してから30分程の交差点で左折自動車と接触事故にあいました。😞

バイクの側面に接触してそのまま右に倒れながら50m位滑って行きました。何が起きたか分からずあっという間の出来事で右足に激痛が…😭少し離れた場所にバイクが…バイクが心配で動こうとしたけど動けずそのまま救急車で運ばれました。奇跡的に骨折は無かったんですが、右足ふくらはぎがえぐれていました。傷口が深く最初怖くて傷口みれませんでした😭なんか脂肪までもみえてたからね!と先生に言われて余計見れなかった(笑)まあ、入院する前には強制的に見せられましたが…😅足の腫れがひどく傷口が縫えない為皮膚移植手術しないといけなくなり急遽入院する事になりました。太ももの皮膚を移植しました。ほんとびっくり(๑º ロ º๑)!!

約一ヶ月入院しました。手術後も順調でリハビリもしながら、ようやく先週から仕事にも復帰しました!まだ、万全ではないけど後は日にち薬みたいやしとりあえずヤレヤレです。激痛からも解放されて😅

手術後です


たくさんの人に迷惑かけてしまって反省😖

バイクも早ければ来週位に戻って来るかも🙌

また早くバイクに乗りたいな~😍


安全運転、より一層心掛けまたツーリング行きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

またツーリングブログ早く載せたいです!

m(*_ _)m