CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

ジャンボ海老フライ食べ放題

11月3日(金)

晴れ☀️


本日は滋賀県の北近江リゾートのジャンボ海老フライ食べ放題ツーリングです。

去年の12月に行った所で海老フライ食べ放題はなくなっていたのですが、今年の4月から土日祝だけ復活したとの事!!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


7時半出発

中国自動車から名神自動車道で大津インターから下道で、湖岸道路/県道18号線~西近江路/国道161号線~塩津街道/国道8号線

下道約1時間50分位

三連休いい天気だったので高速道路も下道も混んでましたが、11時過ぎ北近江リゾートへ到着!

混んでるかと思いきやガラガラでした😅

90分の時間制限です。

大きい海老フライで、プリプリで美味しかった😋他にも唐揚げやデザートやパンや色々ありました。結構大きいので2本位しか食べれなかった😥旦那は頑張って6本食べてました😅

元は取れてないな😅

1人税込¥1944です。

4年位前に行った時はもっと賑わって海老も頭付きだったんですが、ちょっと料理の品数も減ってたので残念でしたが、海老フライは美味しかったです。

隣りに小さいパン屋さんがあって、買って帰りました。サイズは小さめなパンでお手頃な価格で美味しかったですよ😌


帰りは下道でのんびり帰ってきました。

今日はホントいい天気で、朝晩はひんやりしてましたが気持ち良く走れました。

バイクも多かったです😁👍


本日走行距離274km