CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

名古屋ツーリング

5月4日

快晴☀

GW中日こんな日に走らないなんて勿体無い

三連休の中日と言う事で今回のツーリングは名古屋城に行く事にしました!

名古屋には1度行きたくて・・・ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 味噌カツに味噌煮込みうどん美味しそうな物がいっぱい!(灬º﹃º灬)♡

今回も下道で、自宅から約4時間半

ちょっと風があったけど、いい天気で気持ち良かった~朝7時半出発

名古屋城へはちょうどお昼頃に到着!

GWだし名古屋城は物凄い人でした(^_^;)


名古屋城


広場では屋台がでてました。


天守閣へ


金のシャチホコ


展望台にて名古屋の街並み


鉄砲隊の人達が歩いてました。


お昼ご飯は近くの日本料理屋さんにて味噌カツ定食

美味しかった😋

お土産に味噌煮込みうどん買いました。


帰りも下道でゆっくり帰ってきました。

走行距離は372km