CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

復帰

10月29日(土)

晴れ☀時々曇


やっと待ちに待ったバイクが戻ってきました!キタ━(゚∀゚)━!

早速11時頃にホンダへ!!

ピッカピカ✨になってました。久しぶりにバイクを見て感動😂カッコイイ(p*'v`*q)


早速ちょっと走ろう!と言う事で

加古川市にあるライダーズカフェ明日香さんにお昼ご飯を食べに行きました。

ホンダから約65km

ちょっと最初久しぶりなのでドキドキしましたが、旦那が先頭走ってくれたので安心して走れました。

到着

クリームコロッケ定食 ¥1100

クリームがトロトロでキノコとか入っていて美味しかった😋


次は福崎町にある「もちむぎの館」にもち麦を買いに行きました。

600gで¥700

もち麦は白米に混ぜて炊くともちもちプチプチな食感です。腸にも良いみたいです。

もちむぎの館です。

コスモスがいっぱい咲いてました。

駐車場にて

カッパが池からでてくるんですが、なかなか現れず断念しました😅

天狗がいました。


時間も遅くなりそうだったので帰りは福崎から高速で帰りました。


走行距離約167km

復帰後にちょうどいいツーリングになりました!久しぶりに乗って短い距離やけど疲れましたが、またこうやって大好きなCBRに乗れて本当に幸せです(✌'ω' ✌)😂