CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

ホンモンうどん

9月7日㈯

晴れ🌞


本日は岡山県津山市にある橋野食堂さんへホルモンうどんを食べに行きました!٩(ˊᗜˋ*)و


自宅8時出発(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞

下道約3時間


途中道の駅とうじょうにて休憩

ハロウィン🎃用の大きいカボチャがたくさん並んでました(´∀`)


それほど混雑も無く

お昼頃に橋野食堂さんに到着!

もう既に何人かお客さんが並んでました(´∀`)

待ち時間覚悟してましたが、15分位で店内に入れました(♡´#`♡)

店内にはたくさんの有名人の写真がありました!

メニュー

旦那はホンモンそば¥890

ホンモンそばは2玉です

私はホンモンうどん¥790

ピリ辛にしました。

味噌味で少しピリ辛でプリプリのホンモン!(o´艸`)

めっちゃ美味しい~( •̀ω•́ )و✧ウマイ

2玉でも食べれそう~(*´艸`*)(๑'ڡ'๑)୨♡


橋野食堂さんから10分ほど行ったところに

津山名物干し肉 食肉石本商店さんに立ち寄りました

食べて見たかったので楽しみです(o´艸`)

この大きさで¥2500

食べ方はスライスして油で炒めて醤油で味付けするみたいです。

美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡

今日の晩御飯です(o´艸`)

お酒が進みそう笑笑


道の駅久米の里にも立ち寄りました!

大きいガンダムがある有名な所です。

今日は暑かったのでアイスクリームを食べました

ゆず味¥350

さっぱりしたくて(o´艸`)

生き返るε-(´∀`;)ホッ


帰りも下道にて帰宅

それほどの混雑もなくいい天気で最高~(*´∀`)♪

めっちゃ暑かったですが・・・( ˊᵕˋ ;)💦笑


本日走行距離315.8km