CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

久しぶりのツーリング滋賀へ

8月17日(土)

晴れ🌞


本日久しぶりのツーリング!!

滋賀県のラコリーナ近江八幡へ行きました(*´罒`*)


8時出発(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュぱつ

下道約3時間


途中の湖西道路は少し渋滞していましたが、あとはすんなり行けました!

いい天気でしたが、やっぱりこの時期は暑い( ̄▽ ̄)ニヤリッ💦

途中琵琶湖大橋を渡る前に道の駅びわ湖大橋米プラザに寄りました!

少しお昼には早かったですが、ここで昼食です!

暑かったので冷やし梅うどんにしました(*´艸`*)

¥800

冷たくて美味しかった😋

夏はコレに限る(´∇`)

少し休憩して、ラコリーナへ!


ココから30分位でラコリーナに着きました。

やっぱり中は人がいっぱいです(≧▽≦)


暑かったのでかき氷を食べました!

旦那はマンゴーで私は黒蜜きなこ食べました!

氷はフワフワで美味しかった😋

生き返るw

黒蜜きなこは下にアズキが入ってて美味い!

きな粉好きの私にはたまりませんw(≧▽≦)


バームサンドも食べました!

期間限定のトロピカル味

これも美味い😋

何個でも食べれそう(*´艸`*)



お土産のバームクーヘンを買って帰りも下道にて帰宅!


本日走行距離225.4Km

久しぶりのツーリング!!

暑くてもやっぱりバイク最高ー!!!

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ