CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

桜 ツーリング

4月6日(土)

晴れ🌞


今日はお花見日より、天候も気温も最高!

本日は桜🌸を見にツーリング(o´艸`)


兵庫県丹波市市島にある大杉ダム自然公園に行きました٩(๑^o^๑)۶

ダムから見渡す桜🌸が絶景でした!

8時出発=͟͟͞͞(˙꒳​˙)シュッ

約2時間


大杉ダム到着!

混んでいませんでしたが、桜🌸を見に来てる人、釣りを楽しんでる人がいました。

満開ではなかったですが、とても綺麗でした(〃艸〃)


ダムから見渡す桜


帰り道中で桜🌸がきれで停まって写真をとりました


途中道の駅丹波おばあちゃんの里により昼食をとりました。


その後黒豆の館によりお買い物(o´艸`)

黒豆の館の通り篠山三和線は川沿いの桜並木がとても綺麗でしたよ!!(*´╰╯`๓)♬


本日走行距離約196.8km


今日はいいお天気で暖かくバイクもたくさん走ってました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾