CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

鳥取 海鮮市場 かろいち

10月13日(日)

曇りのち晴れ☁️🌞


3連休中日 昨日は台風で風が凄かったです(>︿<。)

今日は曇りのち晴れ予報だったので、ツーリング決行しました!


本日は鳥取県鳥取市にある海鮮市場 かろいちに行きました。


今日はZXー10Rさんもご一緒です(*^^*)

近くのコンビニに集合

GW以来です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


8時に待ち合わせ♬︎

下道約4時間

段々篠山あたり雲行きが…( ˊᵕˋ ;)💦

雨が少し降ってきました( ´ºωº` )

天気予報と違う(°◇°;)

少しコンビニで休憩です!

引き返すか迷いましたが今だけだと信じて決行です!

٩(ˊᗜˋ*)و

段々雨も上がりε-(´∀`*)ホッ


北近畿豊岡自動車道に乗り9号線へ

この頃には晴れ間が見えよかったです!(*^^*)ノ

風はまだ強かったですが…


12時過ぎに到着です!

お昼ご飯は向にある かねまさ.浜下商店さんにて


海鮮丼¥980

北前船さしみ定食¥980

このボリュームで安い!!

お刺身新鮮で美味しい😋


お土産などお店をしばらくウロウロ

新鮮な魚がいっぱい(*´ω`*)


台風の影響で海は波が高く凄かったです

海沿いにバイク並べて(^з^)-☆


帰りは北近畿豊岡自動車道から舞鶴自動車道から中国自動車道にて帰宅


本日走行距離約398.1km

⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾