CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

篠山城跡

12月23日(金)

晴れのち雲☀☁


今日は天気回復するとの事でちょっと走りに行こう!と言う事に…🙌

近場の篠山へ

今日はちょっと風が強かったです。自宅付近はいい天気でしたが篠山方面に向かうとちょっと雲行き怪しく😅案の定パラパラ雨にあいましたが無事篠山城跡に到着(*´∇`*)


篠山城は兵庫県篠山市北新町にある日本の城跡 篠山盆地の中央部 笹山と呼ばれる小丘陵に築かれた平山城。国の史跡に指定されています。

坂を登っていきます。

大書院の奥を進むと平地が、ココが城跡かな?

井戸がありました

覗くと真っ暗で怖かった(´-﹏-`;)

左側に行くと神社がありました。

青山神社です

雨もパラパラしてきたので帰る事に


帰り途中に道の駅いながわに寄りました。

いなぼうです。

いなぼう焼き かわいい

ヨモギ焼きもち アツアツで美味しかった😋


本日走行距離約123km

今年のツーリングはこれで終わりかな~

今年は事故にあったりと色々ありましたがまたこうやって大好きなバイクに乗れる事に幸せを感じています!!(。 ・`ω・´) キラン☆

来年は安全に事故なくガンガンツーリングに行きたいです(๑•̀ •́)و✧

またよければブログ読んで下さいね。


皆様良いお年を~♪(〃´Д`〃)ゝ