CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

ぶたかば重 ツーリング

3月18日(土)

晴れ☀️時々曇☁️


今回は岡山県にあるB級グルメ豚かば焼きを食べに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

下道約3時間40分

朝はまだひんやり風が冷たかったです。

自宅から暫くはいい天気でしたが、だんだん岡山に向かうにつれて曇ってきて全然暖かくなく寒かったです😅


12時頃到着!

お店のすぐ横に池がありました。鯉や白鳥もいました。

お店の外観も内装もめっちゃオシャレ✨

そんないっぱいでもなく直ぐにカウンター席に座れました。

ぶたかば重 肉1枚のせ¥680

豚肉柔らかくて香ばしい香りで想像してた数倍美味しかった😋

前に食べた津山ホルモンうどんも美味しかったぁ。岡山最高~♪


その後岡山ブルーライン沿線にある瀬戸内市道の駅一本松展望園に行きました


ここはミニ鉄道公園もあり小さい子が遊べるとこがあります

あいにくの曇り空で人も少なかったです。

バイクもいっぱいで和会うみたいなんですが、バイクも少なかったです😅


景色はこんな感じ

天気が良かったらな~😅

桜の時期とかならもっと綺麗かったでしょうね🌸

また、機会があれば行きたいです😁


もうすぐ桜🌸が咲く季節ですね~♪

桜が綺麗に見れる所にツーリング!!

行きたいなぁーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


本日走行距離約382km