CBR600RRでツーリング

兵庫県在住 CBR600RR&隼 夫婦&旦那の会社仲間とのツーリングブログです

道の駅あわじ

7月29日(土)

晴れのち雲⛅


今回は夕方頃から天気は不安定みたいだったのですが、隼のフレームヒートガードを付けたので試してみたく近場の道の駅あわじまでツーリング決行しました!

¥13000

見た目カーボン調でかっこいいです😁

肝心な熱さ対策は旦那曰く着けないよりはマシみたいです😅まあ、熱いもんは熱い(笑)


9時頃自宅出発

神戸淡路自動車道 垂水のりぐちまで下道

明石海峡大橋渡り淡路インターで降りすぐの道の駅あわじへ

下道も車多くて渋滞(^ω^;);););)

お昼頃ついて昼食

生しらす丼¥850

人気ナンバー1です。

人気通り新鮮で美味しかった😋👍

食後のソフトクリーム

びわ味です!

あと味爽やかでしっかりびわを感じて熱い身体を冷やしてくれます😍

ちょっと涼んで早めに帰る事に


帰りも渋滞を考えると…(;´д`)

なので帰りは高速で帰りました!


高速は混む事なく無事雨にも会わず良かったです😁


本日走行距離121km

短距離なのに暑くてバテバテです😅

ほんとに毎日暑いですね(( ヽ(;´Д`)ノ

皆さん熱中症には気を付けて下さいね!